人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 食欲の秋?、スポーツの秋 日ハムリーグ優勝おめでとう!! >>

妊娠39週目健診 

3度目の恐怖の卵膜剥離 です。

3度目となると、、

人間ってすごいね、ほんの少し慣れたような気がする。。

早産騒ぎから一転 今はのんびりとその時を待っています(*^_^*)

さきほど 最近マメに連絡を取り合っていたマタ友(マタニティ友達)が

無事出産を終えました!

3人目なので 本人いわく「冷静でいられた」そうです(^o^)丿

20時頃に ※子宮口6センチ開大、

40分後に8センチ、

22時すぎに無事出産!

(※10センチ開大で産まれます)

なんだかリアルで感動しちゃいました~!!

Mちゃんおめでとう~!!

さて今日の私事ですが・・

子宮口は3センチ~ だいぶやわらかいみたいで

土曜日の緊急受診から進んでいるそうです☆

(前駆陣痛的なものは感じないんだけどなぁ~)

浮腫は相変わらず+、その他異常なし。

Drより「いつ陣痛がはじまってもおかしくないよ~」と

言ってもらえました。ドキドキ・・・

超音波での赤ちゃんも両手を口元の前で動かしていて

めっちゃラブリーでした。

(ま。産まれたらガッツ石松なんでしょうけど。笑)

推定体重は約3100g。

3キロ越えは、もうでてきてほしいです。(汗)

今日は姉に付き添ってもらい、受診後はメガドン2階のフタバヤでランチ。

トルコライス、がっつりいきました。笑

妊娠39週目健診 _e0156132_22565387.jpg
by biroism | 2012-10-04 22:56 | チャイルド・ケア
<< 食欲の秋?、スポーツの秋 日ハムリーグ優勝おめでとう!! >>