<< 妊娠39週目健診  やれる全てにあやかってみる。 >>

日ハムリーグ優勝おめでとう!!

e0156132_0291485.jpg


やったぁ☆ 日ハムリーグ優勝☆

Bravo!ファイターズ観ながら更新中(^o^)丿

栗山監督、就任1年目にして良かったですね

「おめでとう」が今一番似合う人だ(*^_^*)

夫婦で日ハムファンなので 赤ちゃんが産まれる年に

日ハムが日本一になったら最高だね、と話しています。

ますいさん。。。あんだけ文句言って、ごめんなさい。。笑

翔ちゃん。。。今更だけど、結婚おめでとう。

ウルフさん。。。ビールかけでの笑顔、素敵すぎます 笑

けんすけさん。。いまごろどうしてるかな、きっと喜んでるだろうな。

吉川くん。。ダルがいなくても安心してみてられました~

などなど、もちろん他の選手や稲葉さんや糸井さんや陽さんには言うことなし!最高!

みんな最高!

日ハム最高!

「サンキューでぇ~す!」


この興奮にのっかって、産まれちゃえ~!!!!笑
[PR]
by biroism | 2012-10-03 00:36 | ぶっちゃけ日記
<< 妊娠39週目健診  やれる全てにあやかってみる。 >>