<< やれる全てにあやかってみる。 なんだかんだで38週目 笑 >>

2度目の卵膜剥離(らんまくはくり)

2日前の妊婦健診で浮腫++で

「これ以上浮腫むようならすぐ連絡してね。入院もできるけど、どうする?」

といわれ 結局自宅で様子見たいと帰宅し

今朝やっぱり浮腫みがひどかったので寝起きで連絡。

「入院準備をして、いますぐ来てください。あとどれくらいで着きますか?」

といわれ

なんだか寝坊した時みたいな感覚で

今起きたばっかりなのに「あ、あと30分でつきます」

結局産科外来に1時間後到着(だめじゃん)

バイタルチェック、尿検査、血液検査で

妊娠中毒症(いまは妊娠高血圧症候群というんですね)等の異常がないということで

ほっと一安心。

(← これで引っかかると、誘発分娩や帝王切開になる可能性が高い)

内診にて 

「お!だいぶすすんでますよ~☆二日前から進んでる。
 いつ陣痛きてもおかしくない感じだよ~☆
 でもこの間のように刺激しますから~☆」

・・・・・・・・。


・・・・・・・・。











・・・・・・・・・ドキ!

この間の・・・この間のって、あの

内診グリグリかぁ~~~~~~~っ(@_@;)


心の準備ができてないまま

「ぬぅおっっ・・・!!!!!!!!」

(ToT)/~~~ 



イーターーーーーーーーッ

涙がつーっっと落ちました。

前回よりは時間短めでしたが

2度目の卵膜剥離処置。

お産が早まるのは嬉しいんだけど・・・

その後気分はorz.......


ママになるための道のりはまだまだ厳しい・・・・・


明日は満月ということです。

そして旦那さんの祖父の命日。

なにかしら動きがでないかな・・・。
[PR]
by biroism | 2012-09-29 16:21 | チャイルド・ケア
<< やれる全てにあやかってみる。 なんだかんだで38週目 笑 >>