<< 妊娠性痒疹・発症から1カ月経過 37w1d 正期産突入です(^◇^) >>

第23回 日本選抜車椅子バスケットボール選手権大会 速報☆

ブログの更新は明日くらいからゆっくりやっていこうと思ったのですが・・

あまりに興奮した情報がはいったので(^^♪

第23回 日本選抜車椅子バスケットボール選手権大会 @ 高崎市浜川体育館


ほぼ毎年出場を決めている群馬で行われる全国大会の速報です!

というか・・第2試合が16時からなので

このブログの更新するころには始まっているという・・・

今年は行けなかったのですが

群馬に嫁いでいる妹がハダーズの応援に行ってくれました!

初戦は6年前?に負けてしまった相手・高崎マジック。

今年はどうなんだろう・・と思いつつドキドキの対戦相手でした。

大会前日 ハダーズ代表の山田氏がお見舞いに来てくれていました☆
e0156132_1602941.jpg
e0156132_1603396.jpg


そしてハダーズと毎年交流している木古内小学校の生徒さんから頂いた

寄せ書きをもって・・・(涙)

そして挑んだ全国大会!

e0156132_162747.jpg
e0156132_162115.jpg

                       (写真提供:陽空ママ)

なんと

44対34

でHarder's 函館元町ライオンズWBC の勝利っ!!!


やりましたね☆初戦突破!

おめでとう!そして、ありがとう!!!!(涙)

もう今頃第2試合目はじまってますね!

函館から、めっちゃ応援してますよ~!!!
[PR]
by biroism | 2012-09-22 16:07 | 車椅子バスケットボール
<< 妊娠性痒疹・発症から1カ月経過 37w1d 正期産突入です(^◇^) >>