<< ハダーズガンバレ☆ ピパオイカップ(車椅子バスケ)... >>

妊娠性痒疹 (写メあり閲覧注意)

お陰さまで マタニティライフも順調経過で過ごしてこれたのですが・・・

9カ月に入ってからトラブルだらけでございます(;_;)/~~~

というか・・・

このありえない函館の気温・・

それが一番切ないかなー。

初めはただの日光湿疹かと思っていた、妊娠性痒疹(ようしん)

・・・ほんと困りものです。

皮膚科でステロイド剤軟膏を処方されていますが

効果が出ず 強いものへと4度軟膏が変更されてます。

今はStrongest(もっとも強力)のクラスのダイアコート軟膏を使用中。

これで治らなければ 終わった。。

本日 34週前後健診があり 産科医にみてもらったら

普段落ち着いてるドクターもびっくりしてた。

これまでの皮膚科の経過を言ったら

あっさり

「うまれるまでは治んないよ!」


とのことでした。

あは☆

こりゃ、ほんとに産まれるの楽しみだ!!(泣)

一応いまのところ 湿疹の広がりはおさまっている・・と信じたいです。

(最後に写メ載せちゃってますので、見たくない方はスルーしてください)

一番の励ましは 赤ちゃんが順調に育っていること。

今日の健診では 順調経過で

私の体重は2週間前から1キロ増、その他も異常なし☆

赤ちゃんは週数通りで 推定2245gありました!

そりゃお腹が重くて歩けないわ(-"-)

明日から34週!ほんと、あともう少し!!

あとはこの全身の湿疹(水泡)がよくなれば・・・(>_<)!!

              写メ

               ↓














e0156132_21532093.jpg


ね、やばくない? 笑えない。これの他に

首回りや背中や足やお腹やらでてるの。

これでも少し良くなった方。

ドン引き。かゆくて発狂しそう。

だれか 私の両腕しばってください。(← 怪しい www)
[PR]
by biroism | 2012-08-30 21:57 | チャイルド・ケア
<< ハダーズガンバレ☆ ピパオイカップ(車椅子バスケ)... >>