<< 久々のHarder's... 助産師による夫立ち会い指導 2... >>

びっくりドンキーなう。

うちはクーラーがなく扇風機で過ごしてますが
(函館の家々は平均クーラーついてない)

さすがにクーラーついてる家っていいなぁー!!

と思うほど 暑い日が続いていますね。

「妊婦は普通の3倍暑くて、3倍寒い」と聞いたとこあるけど

そして反対に

「妊婦は病人じゃない」とも言われるけど・・・・


とにかくつらいんじゃー!!!怒

と心の中で叫ぶ。

暑い日はホラー映画で涼んでたころが懐かしい・・・www

ということで?

今日は家にいるのもきついので

びっくりどんきーとドンキホーテで相方と涼んでいます www

e0156132_15303594.jpg


びっくドンはなんてったって、パフェが安いのよ☆

カフェとかだと600円くらいが相場でしょ、

びっくドンは398円~ ! 量も味も変わんないです。

e0156132_1532549.jpg


うちよりだんぜん涼しいしね!

まぁ、でも・・・・群馬にいるひなたんやくうたんや妹達のことを考えると・・・

e0156132_15325066.jpg


ワガママいってらんないっす!!!!

群馬は毎回気温最高記録だすからね・・・(-"-) 35℃以上って・・どんな世界や・・

今日は車椅子バスケの練習に行ってきます☆(もちろん、みてるだけよ)

多分妊娠中これが最後かな????
[PR]
by biroism | 2012-07-29 15:37 | ぶっちゃけ日記
<< 久々のHarder's... 助産師による夫立ち会い指導 2... >>