<< 妊婦健診 ~妊娠後期~ Gallupのスープカリー >>

未来のママ友☆

・・・まだ私は『ママ』ではないので・・(^◇^)

今日は未来のママ友のおうちへ遊びに行ってきました☆

6月末に出産したばかりのママです(^^♪

予定帝王切開だったため、予定より2週間前(陣痛のくる前)に出産、

予定通りだったら今頃の出産になってたんだね~なんて話してました。

e0156132_1841312.jpg

男の子ですが、名前がかっこよくて素敵です☆漢字もいい☆
e0156132_18413528.jpg

色んなことしていたずら・・・・でなくて、遊ぼうとも思ったのですが

さすがに新生児だし、気持ち良さそうに寝ているので(*^_^*)

辞めときました!(←当り前だ。というより、私の子への仕返しがありそうだし・・笑)

あと話題になったのが「おんぶひも」の件。

友人のスリング、とってもしゃれおつでした(^◇^)☆★

ただ、慣れないとなんだかおっかないですね。
e0156132_18452518.jpg


・・・にしても、かわいい~。かわいすぎる~。ばいや~!!!
[PR]
by biroism | 2012-07-17 18:46 | チャイルド・ケア
<< 妊婦健診 ~妊娠後期~ Gallupのスープカリー >>