<< 20%の奇跡 お洗濯日和 >>

久々のランチ☆

ランチ!といっても 11時半~17時までびっちり夕食前まで滞在(^0_0^)

久々の友人とマッタリー〇でランチしてきました☆

前の職場(函リハ)仲間で3人とももう退職してるのですが

一人のメアド変更メールがきっかけで3,4年?ぶりくらいに会いました!

久々~☆

一人はもうすぐ2歳になる息子ちゃんがいるママで

もう一人は妊娠8カ月☆

なんと私と約10日違いの出産予定の妊婦さんでした!

久々だったけど 函リハ時代の話や出産育児の話や共通話題が多く

話は尽きることなかったです (^◇^)

妊娠中は時間がたくさんあるので

積極的に久々の友人に連絡とるのもアリだな、と思いました☆★

今のうち今のうち~☆

でもママ友が増えて嬉しい(^^♪

子育ての話題にのっかれてる自分も幸せです(^^♪ 

e0156132_19453214.jpg


また会ってね~♪
[PR]
by biroism | 2012-07-12 19:47 | ぶっちゃけ日記
<< 20%の奇跡 お洗濯日和 >>