<< ★☆ 今日は七夕 ★☆ 妊娠7カ月検診 (25w6d) >>

ドキュメンタリー「君を待っている~不妊治療の今」

たった今「君を待っている~不妊治療の今」というドキュメンタリー番組を見終わる。

2組のIVF(ICSI)に取り組む夫婦を追っていて
1組目は45歳の夫婦の取り組み。
... 年齢の壁があって、結果妊娠できずに不妊治療をやめるまで、
2組目は妊娠して出産するまでを追ったもの。

どれだけ頑張っても結果がついてこない不妊治療。

期待とその裏切りが交差する不妊治療。

だけど決してマイナスなことだらけではない。

何か意味のあるものだったんだよね。

私が赤ちゃんを授かれたのも、きっと。

どうして私は授かれたのだろう。

私のもとに来てくれて、本当に本当にありがとう。

この番組をみて改めて自分の治療の時のことを思い出すことができた。

もうちっちゃいことでは

弱音なんてはかない!!!

ねる!おやすみ!
[PR]
by biroism | 2012-07-06 03:13 | チャイルド・ケア
<< ★☆ 今日は七夕 ★☆ 妊娠7カ月検診 (25w6d) >>