<< 妊娠7カ月検診 (25w6d) ワイルドだろう?? >>

ご出産おめでとうございます!

というか・・・同じ立場から、

まじでまじでお疲れ様~!☆!

出産直後にすぐ駆けつけたいのをぐっと抑え

それぞれ退院前日、前々日に面会に行きました!
6月26日 出産☆男の子
e0156132_1921075.jpg
e0156132_1921530.jpg


お互い初めての出産、妊娠中は不安を共有し励まし合ってきました!

産まれた第一声は

「(お腹にいたのは)君だったのかぁ~!」

だったそう☆

ほんとに無事で良かった☆おめでとう!!

6月28日 出産☆男の子
e0156132_1944517.jpg
e0156132_1944970.jpg


高校時代からの仲間です☆

10年前(!!)に第1子を出産している先輩ママ

長年保育士もやってるので子育てはこの人に聞け!です 笑

妊娠トラブルもたくさん経験しているので心強い味方です

おめでとう!!!

仲良しの友人と同級生になるのはとっても嬉しいです!

これからもよろしく~!

いいなぁ~ お産これからだな~ちょっとこわいなぁ~(@_@;)


1月末に産まれた妹の子・くうたんは学年でいうと1つ上になるんだね☆

e0156132_1912911.jpg

                      (BCGでやられたくうたん)

まだまだ妊婦の友人が待機中☆

みんな無事でありますように!!(>_<)切実。
[PR]
by biroism | 2012-07-02 19:17 | チャイルド・ケア
<< 妊娠7カ月検診 (25w6d) ワイルドだろう?? >>