人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 第62回函館地区吹奏楽祭 第4部 素敵な出会い☆ 母親学級 23w6d >>

花と緑のフェスティバル@シーポート

毎年楽しみにしているイベント「花と緑フェス」へ行ってきました(^^♪

場所は函館駅と金森倉庫の間くらいにある

シーポート前(だいぶざっくり)

花と緑のフェスティバル@シーポート_e0156132_1431096.jpg


普段からここはスケボやBMWやヨサコイチームの練習場と化していまして

散歩がてらみにいくのに最適な場所ですが

フリマなどのイベントも多々あり。

今日のイベントは

ダンスパフォーマンスやマーチングバンドの演奏を聴きながら

飲食ブースもあったりフラワーアレンジメントがあったり

花と緑のフェスティバル@シーポート_e0156132_1475329.jpg
花と緑のフェスティバル@シーポート_e0156132_1475962.jpg


押し花や絵手紙ブースがあったり結構盛りだくさん☆

苗の展示会ももちろんあって、うち用に何点か購入(^o^)丿
花と緑のフェスティバル@シーポート_e0156132_147379.jpg


花と緑のフェスティバル@シーポート_e0156132_1482564.jpg
花と緑のフェスティバル@シーポート_e0156132_1483068.jpg
花と緑のフェスティバル@シーポート_e0156132_1483483.jpg
花と緑のフェスティバル@シーポート_e0156132_1484215.jpg


いい香りに包まれたとっても優しい空間でした(^_-)-☆

でもいまは疲労でぐったり。。。。

黒船行けるべか。。。不安(-"-)。。。

ちなみに明日もやってますよ

駐車場は緑の島で シーポートまで20分間隔で無料シャトルバスがでてました
(めっちゃ混んでるけど、、けど、妊婦に優しかったです。)
by biroism | 2012-06-24 01:49 | ぶっちゃけ日記
<< 第62回函館地区吹奏楽祭 第4部 素敵な出会い☆ 母親学級 23w6d >>