<< 花と緑のフェスティバル@シーポート あと1週間☆臨月の友人☆ >>

素敵な出会い☆ 母親学級 23w6d

明日から妊娠7カ月目に突入です(^o^)丿

ちょっと・・・最近つわり再発か!?

ビビリながらも、毎日元気に過ごせています。

今日は母親学級全4回の2回目

e0156132_22575074.jpg


前回顔見知りになって頂いたママさんから声をかけてくれ

初めからリラックスした状態で参加できました(^^♪

e0156132_238797.jpg


前回はさほど深いトークはできなかったのですが

2回目ということもあり

たくさん話せてお互いを知ることができました!

なんとまぁびっくり!!

2人のほぼ同じ週数ママさんと仲良くなったのですが

1人は転院前の病院が一緒で、しかもIVF仲間★☆

もう1人は以前からめっちゃ興味のあった鍼灸院(函館では超有名です)の院長先生でした!!!

\(◎o◎)/!

なんてこった!!こんな私ついてる!!(言い方悪いですが・・)

同じ辛さを経験されていた方と(毎日お互い受診だったのできっと顔合わせていたでしょう)、、、

そして妊娠に関しても知識が豊富な方と、、、。

ずっと前から鍼灸には興味があって

今日の方の鍼灸院は以前から色々HPなどで調べていました。

こんなに母親学級に参加している妊婦さんがいる中

このお二方と出会えたのは、とっても偶然じゃない感じがしました。

そして市内でマタニティヨガをやっているところを紹介して頂き(^^♪

3回目の母親学級まで日にちがちょっと空いてしまうんですが

次回3人はマタニティヨガであえる予定となりました。楽しみぃ~!

目指せ!!安産!!
[PR]
by biroism | 2012-06-21 23:11 | チャイルド・ケア
<< 花と緑のフェスティバル@シーポート あと1週間☆臨月の友人☆ >>