<< 素敵な出会い☆ 母親学級 23w6d 元気がでるぜぇ~☆ >>

あと1週間☆臨月の友人☆

今日は高校のリザーブ仲間のお宅へ行ってきました(^^♪

e0156132_19254537.jpg


今日はローソンのローカロリーアイスを差し入れ☆

そう!

あと1週間で待望の第2子が産まれるんです(^o^)丿

予定帝王切開なので日取りも決まっています。

恐怖感でいっぱいかと励ましにいったのですが

さすが2回目、すでに度胸は据わってる感じでした☆

帝王切開の段取りを聞いていた私の方が大騒ぎ・・・(;一_一) ゴメン

だって・・・・

切腹だよぉ~~!!切腹されるんだよぉ~~~!!

(世の帝王切開のママさんごめんなさい。。)

・・・私もどうなるかこの先わからないですが・・・


出産ってホントに命がけなんだと実感。

でもあと1週間でお腹にいる赤ちゃんに会えるだなんて・・・

楽しみでしょうがないね!

がんばろ~~☆

e0156132_19223738.jpg


そして友人、すごいのは私の姉の子、なでしっこもっちの時と出産がほぼ重なり

病院も一緒でした。 

姉妹そろってこの友人の子と同級生になるんです(^o^)丿

もうこの友人とは一生のつながりがあるのね!(^^♪

下の写真は左がなでしっこもっち、右が友人の御子息です☆

e0156132_19244769.jpg


かぁ~いい~やねぇ~~☆10年前の写真です。
[PR]
by biroism | 2012-06-19 19:30 | チャイルド・ケア
<< 素敵な出会い☆ 母親学級 23w6d 元気がでるぜぇ~☆ >>