<< 元気がでるぜぇ~☆ 一番切なかった前夜でした。 >>

見送り~見送り~

ちょっとブログで追っかけすぎ・・・???

と思いつつアップ(^_^;)

久々の空港でした。

今日1日が過ぎたら、もう大丈夫よね、私(とお母さん)。

ちょうど父の日だったからか

空港でこれを頂いた(^^♪
e0156132_2155278.jpg
e0156132_21553274.jpg


ひなたんは久々のパパに人見知りの心配もなく、べったり☆

さすが!

e0156132_21563721.jpg


これから羽田~群馬へ帰るクボ一家。

妹も泣かずによくふるまっていました。

e0156132_21572294.jpg


母も必死にこらえていたようです。私も。

暗黙の了解で「お別れはさっぱりと!!」となっていたので

ほんとに

「じゃあね!」

でお別れしました。

e0156132_21591042.jpg
e0156132_21591469.jpg


飛行機が飛び立ってから

「いっちゃったぁ~~~~~~」と母が大号泣。

それをみて私もつられて大号泣  (困)

いいのいいの、今だけだから。

明日からまたみんな

それぞれ前向いて歩いていくから。
[PR]
by biroism | 2012-06-18 22:01 | ぶっちゃけ日記
<< 元気がでるぜぇ~☆ 一番切なかった前夜でした。 >>