<< 見送り~見送り~ ひな2歳のお誕生会 >>

一番切なかった前夜でした。

お誕生会からその後 スヤスヤと眠るチビーズ。

明日にはお別れがあるのもわからないまま、、ね。

e0156132_2139763.jpg

くうが 生後5カ月

私が妊娠初期の超!!不安定な頃に誕生しました。
先生から「妊娠継続できるホルモン値が基準よりはるかに低いから
もしかして(妊娠を)あきらめなきゃいけなくなるかも・・・」と言われて
くうたんのにおいを必死に嗅いで脳を刺激し、ホルモン値をあげました(多分)

くうたんのお陰だよ、ありがとう。

e0156132_21415884.jpg

ひなの 1歳9カ月

「子供が自然にできる確率がほとんどない」と宣告された中
一番励まされた子です。
人なつっこくて 母になれないかもしれないとグレていた私や相方にも
天使のような笑顔を向けてくれました。

ひなたん大好きだよ~!


私の赤ちゃんが産まれたら、仲良くしてね!
2人共愛してるよ!

またね!
[PR]
by biroism | 2012-06-18 21:47 | ぶっちゃけ日記
<< 見送り~見送り~ ひな2歳のお誕生会 >>