人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一番切なかった前夜でした。 群馬組今回最後の海鮮市場(^^♪ >>

ひな2歳のお誕生会

群馬へ帰る前夜です

今夜の実家はとってもにぎやか☆

7月8日で2歳になる妹の長女・ひなたんのお誕生会を行いました(^^♪

ひな2歳のお誕生会_e0156132_2137435.jpg

大好きなアンパンマンのケーキ(トロイカで購入)(^u^)

ひなたん テンションMAX でちゃんと2本のローソクを消してました☆

ひな2歳のお誕生会_e0156132_21403614.jpg

本日の試合でヘディングシュートを決めた姉の子・なでしっこもっちと☆
ひな2歳のお誕生会_e0156132_2140454.jpg

あまりにケーキがかわいすぎて

ケーキ入刀ができない!!大人食いです!!笑

めっちゃうまかった!!

ひな2歳のお誕生会_e0156132_21444043.jpg

大好きなコーン☆
撮影禁止!みたいな www


ひな2歳のお誕生会_e0156132_214217100.jpg

3人は明日、お昼ころ飛びます(;_;)/~~~

涙もろい上に妊婦なので 私耐えられるのだろうか。。

ここは・・・


あっさり!

さっぱりと!!

バイバイしたいと思います!!

お腹に赤ちゃんもいるのだしね!

一生あえなくなるわけじゃなし!!

やけ食いじゃ~~~!!

ひな2歳のお誕生会_e0156132_21442211.jpg


力がでない~~~。



ちと早かったけど・・・

お誕生日おめでとう!!

ひな2歳のお誕生会_e0156132_082978.jpg

by biroism | 2012-06-16 21:47 | ぶっちゃけ日記
<< 一番切なかった前夜でした。 群馬組今回最後の海鮮市場(^^♪ >>