<< 駒ケ岳アイス工房  第8回 The☆Pleasur... >>

今年も行ってきました@鷲の木小 大運動会

北海道は6月が運動会シーズン☆
友人のブログも運動会ネタが多いです(^^♪

今年も姪っ子の運動会へ行ってきました☆

鷲の木小学校大運動会、

森町鷲の木は遺跡が発掘されたとても有名な?場所です。

前回はPTAのリレーに参加し、コーナーで曲がり切れず大転倒を起こしたワタクシ。笑

今回は妊婦なのでさすがに見て楽しむ運動会に徹していました。

自分の小学校の時と違って

ここの小学校は小規模なので出番が多いこと!

出れば出るほど景品ももらえちゃう☆ いいなー(^◇^)。

e0156132_22175180.jpg

玉入れの様子 笑 ← ひなママとまさカノ初参加

お昼は姉一家(姪っ子の母)と私と相方とひなまま、ひな、くう、弟、弟彼女と

みんなで食べました☆外でみんなで食べる、これが運動会の醍醐味ね☆(やっぱ食い気・・)

e0156132_22224071.jpg

ひなままは「いかめし」、わたしはフルーツ盛り合わせを差し入れ☆
e0156132_22224898.jpg

姉一家、長男(中一)はサッカー試合でいませんでした
e0156132_2224324.jpg

きょうは相方にべったりなひなたんでした☆いいこいいこ(^^♪
e0156132_22244951.jpg

すぐとなりでは親戚一家が焼き肉をやっていて
焼きたてもおすそわけしてもらいました!
ビール!!!!!(こらこら)

e0156132_22283758.jpg
e0156132_22284475.jpg

ひなもくうもとってもいい子ちゃんです

e0156132_22291130.jpg

昨日はコンサートお疲れ様!の弟と(^^♪ちゃん☆ ブログ初登場
(最近FBでも友達に 笑)

e0156132_22334042.jpg

親戚のキレイ屋さん(ルーチェ)にも会えました!

カラーセラピーまたやりたいな☆

午後は高学年のYOSAKOI 

姪っ子は5年生なので参加
e0156132_2232667.jpg

普段からAKBのコピーダンスをしっかりやってるので

キレッキレの踊りをみせてくれました (*^_^*)

e0156132_223392.jpg

いいカメラやぁ~。一眼レフほしい。。

・・・・ということで普段からまとまりのないブログですが

今日はよりまとまらないかんじですいません(^_^;)

無事に運動会が終了!

1日中外にいるのは久しぶりで

今はぐったりでございます。

みんなおつかれーしたっ☆★
[PR]
by biroism | 2012-06-03 22:41 | ぶっちゃけ日記
<< 駒ケ岳アイス工房  第8回 The☆Pleasur... >>