<< 天気が良い日は美完成ね☆ 100日記念撮影@ぱれっと昭和... >>

うちカフェ☆

今日は高校からの友人のお宅へ行ってきました

彼女は妊娠9カ月

おなかは私の倍です

そんな友人宅でランチを頂きました(^0_0^)

やっぱ手作り料理いいなぁ~。

「すごいねぇ~!」と言ったら

「だって専業主婦だもん」との答え。

そうだよね、私もちゃんと出来るように見習わないとなっ

e0156132_16541583.jpg


私はいつもなら「お菓子!ケーキ!スイーツ!」とくるとこですが

さすがに2人共妊婦なので、ヘルシーにいちごやキウイなどの差し入れを(^^♪

4時間ぶっ通しおしゃべりして超発散!

お互い悩みや出産に関する不安、お金のことなど色々語って

最後はなぜか高校のアルバムをみて盛り上がりました。

めちゃ楽しそうです、高校時代。

たまにはうちカフェもいいもんですね(^^♪

ごちそうさまでした☆

まずは来月の出産、ファイト!
[PR]
by biroism | 2012-05-16 17:00 | ぶっちゃけ日記
<< 天気が良い日は美完成ね☆ 100日記念撮影@ぱれっと昭和... >>