<< うちカフェ☆ 森町桜まつり 道の駅 オニウシ公園 >>

100日記念撮影@ぱれっと昭和タウンプラザ店

今日は生後3カ月の甥っ子のぱれっと撮影会に参加☆

1歳半の姪っ子・ひなたんと一緒に

妹とあーしゃん(別名・はこばー/ 函館ばぁちゃん)と行ってきました。

甥っ子は一通りスムーズに撮影が行われていましたが

1歳半のひなたんは戦争です 笑

もうすぐ自我が強くなる「魔の2歳児」期間突入!

元気に泣いておりました。笑

そんな中 カメラマン・アシスタントの方々が

鳴りモノやお人形を使って一所懸命あやしてくれました。

これには感動すら覚えます。

そして直前まで泣いていたにも関わらずの奇跡のショット!

e0156132_2040629.jpg
e0156132_20401399.jpg
e0156132_20402064.jpg


満面な笑顔に親でもないのに泣いちゃうよね (*^_^*)


そしてその後,隣りの北浜商店で昼食☆

e0156132_20433527.jpg

          白みそらーめん850円

e0156132_2044360.jpg


2人共撮影おつかれしゃーんしたっ!!
[PR]
by biroism | 2012-05-15 20:45 | ぶっちゃけ日記
<< うちカフェ☆ 森町桜まつり 道の駅 オニウシ公園 >>