<< 五稜郭公園で花より団子。 雨降りゴールデンウィーク >>

甥っ子100日記念日

今日で17週と1日。胎動待ちの私です。

初めのうちは「とっても危険」だったため毎週、必要時は毎日あった検診でしたが

いまはほぼ1カ月に1度になったため とっても不安になったりしています。

安定期に入ったらこの不安感は治まるかな、と期待してたのに(>_<)

話は変わって 今日は今年1月末に出産した妹の息子ちゃんの

100日記念日でした。

去年は長女ちゃんのを実家でやったんだよなぁ。なつかしい(>_<)

そんなひなたんも1年でびっくりするほど成長して・・

私も自分の子、楽しみだなぁ。。。ほくほくほく。

e0156132_2252229.jpg
e0156132_2252777.jpg
e0156132_22521247.jpg




100日おめでとう!!!

鯛がふわっふわでおいしかったぁ~(^◇^)
[PR]
by biroism | 2012-05-05 22:51 | ぶっちゃけ日記
<< 五稜郭公園で花より団子。 雨降りゴールデンウィーク >>