<< 甥っ子100日記念日 車椅子バスケットボール5月予定 >>

雨降りゴールデンウィーク

前半は良かったんだけどね せっかくのGW、

曇り空で残念!こんなじめじめした日は

もっとじめじめして天気悪いの忘れてやろっ!

ということで昼間からの温泉へ(^◇^)GO☆

e0156132_22271425.jpg


相方と石川町の花の湯へ行ってきました☆(家族風呂じゃないよ。www)

人がいっぱいいたけど(みんな考えること同じやね。)

昼間の温泉はなんだかぜいたく気分でいい感じ☆

驚いたのが温泉よりもお食事メニューの豊富さ!そして安さ!

定食が390円から。ほぼワンコインでお食事ができるんですよ。

カフェで1000円のランチか、温泉はいってお手軽ランチで1000円使うか。

っていったらなんだかお得感があるよね。

こんな感じで

e0156132_2231349.jpg

味噌カツ定食390円
e0156132_22315342.jpg

焼き鳥丼定食500円

この他に色んなメニューがありました。

ちょっとこれは素敵です、花の湯。またきます。
[PR]
by biroism | 2012-05-05 22:34 | ぶっちゃけ日記
<< 甥っ子100日記念日 車椅子バスケットボール5月予定 >>