人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 車椅子バスケットボール5月予定 濁川温泉 ☆美完成旅館☆ >>

Cafe Chocolat @ 深堀町

今日はとっても久々のまゆまゆとランチ☆

ちなみにまゆまゆはハダーズ函館車椅子バスケットボールクラブの

現マネージャーです(^ム^)☆

私から一緒にって誘った挙句、私が妊娠して休部で

入れ替わり状態になってしまい。。。。

非常に申し訳ないという。。。ごめんちゃい(>_<)

久々に見たら

「きれいだなぁ」と、なんだか私くぎ付けになってしまった 笑

(私って、女でもいけんのかな。。。んなことないよね。。。www)

今日は久々に深堀町にしき温泉付近にあるカフェ

Cafe Chocolat(カフェショコラ)へ行ってきました。

ランチメニューは少なめでパスタメニュー3種のみでした。

Cafe Chocolat @ 深堀町_e0156132_1961058.jpg

ドリンク付きで1050円

おしゃれだが。あり。足りない。。。と思ったのは私だけ??? 

その後はしめでキャラメルマキアートをオーダーし

Cafe Chocolat @ 深堀町_e0156132_198235.jpg

Cafe Chocolat @ 深堀町_e0156132_198337.jpg


サービスでサクラのクッキーを頂きました☆

一旦外へ出たものの

名残惜しい私たち。

再び 戸倉のラッピで夕方までトークにお花が咲いていました。

Cafe Chocolat @ 深堀町_e0156132_1910367.jpg


うん。やっぱ、ラッピのドリンクは安くてイイネ☆★ 

楽しかったです(^◇^)またねぇ~☆
by biroism | 2012-05-02 19:11 | おすすめ物件
<< 車椅子バスケットボール5月予定 濁川温泉 ☆美完成旅館☆ >>