<< G.Wは里帰りラッシュ! 妊娠5カ月 >>

ウイルス性胃腸炎拡大中!

まずは

日ハム稲葉選手、2000本安打!!

名球会入り☆おめでとうございます!!

今日は岩ちゃんおとなしいです(>_<)

今日は朝から大変。

第2子出産で里帰りしている妹の1才半の長女ちゃん
(ブログでもおなじみひなたん)

函館にきてから2回目のウイルス性胃腸炎に感染。

何食べても何飲んでも嘔吐。そして下痢の繰り返し。

もう胃の中は空っぽでしょう・・・・(/_;)


もう苦しそうで見てられません。。(;_;)/~~~

脱水症状防止のため、点滴中です。

e0156132_1781636.jpg


うまれたばかりの息子ちゃん(生後3カ月)はうちでお預かりしました。

相方も休日なので 今日はプレ親子・疑似体験(実習?)をして過ごしました。

う~~~~。ひなたん!!耐えろ~!!ファイトだ~~~!!

そして私の体も、うつるなよ~~~(@_@;)


さぁさ、只今 日ハムvs楽天 3-3 (9回表)

勝つかなぁ~。このまま引き分けかなぁ~。

(5月の函館戦、いきたいなぁ~)
[PR]
by biroism | 2012-04-28 17:12 | ぶっちゃけ日記
<< G.Wは里帰りラッシュ! 妊娠5カ月 >>