人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< NPO法人Jキャンプスタッフ様より ふらっとね。 >>

ナリスキレイスクール☆メーキャップ編

今日もふらっと・・・(じゃないか、予約したから)

サロンにお邪魔してきました。

ナリスキレイスクール☆メーキャップ編_e0156132_174460.jpg


ここの良いところは

「説明はするけど、誘わない!!」

というところ。だから気軽に顔をだせて

もしフェイシャルエステがしたかったら、1回1500円とリーズナブル。

しかもエステをしなくても

遊びに行くだけで ドリンクやサプリメントやフルメイクが

なんと無料でできちゃうという。

お金がないけど おしゃれはしていたい人にはぴったりな場所☆

今日はそんなナリスさんで「キレイスクール」という

月3回のお勉強会があって(受講料無料)

1回目のメーキャップに参加してきました!

実は(実はでもないけど)

私、メイクの知識が皆無!(←メイク時間5分)

清潔感ゼロといっていいくらいの自己流メイクだったので

とっても知りたかったんです。

どんなイメージにしたいですか、ということで

「ナチュラルで、清潔感があって、年相応」

と言いました☆  笑

ナリスキレイスクール☆メーキャップ編_e0156132_1710646.jpg


なんとまぁ、色んな知らないこと(技)を教えて頂いて

感激!

10時半~12時の講習会で

びっくりするほど充実した時間を過ごすことができました。

ほんとは

Before-After と写真を載せたいところですが・・・

・・・やめます!!笑

化粧品自体はすごくいい値段がしていて買えないので

自分の使ってる市販のもので これからも

やりすぎず! でもこまめで丁寧なメイクを心掛けたいと思います☆
by biroism | 2012-04-18 17:16 | おすすめ物件
<< NPO法人Jキャンプスタッフ様より ふらっとね。 >>