<< ふらっとね。 ブログをみてくださっている皆さんへ >>

ブログ再開します☆そして報告します☆

4カ月ぶりやぁ~。

実はお休みの間にもう一つブログをやってましたが

やっぱ、こちらの方が気楽やぁ~。

、、、、というかFacebookが思いのほかはまってしまい(^_^;)

でも 今日からまた赤裸々&暴露的なこのブログを

惜しげもなく(?)再開しようと思います。笑

(とはいっても、言えないことは山ほどあるけど。苦っ)

まずは



報告から~~~~

e0156132_22145892.jpg


はい、妊娠しました☆

あと1週間ちょいで5カ月(中期)に入ります!

FBやバスケのメンバーや親しい仲間にはもう報告済なのですが・・

なので 車椅子バスケが好きでこのブログをみてくれた方々には

以前より細かく報告できないのは申し訳ないのですが

できるだけ情報を集めたいと思っていますので

これからもお付き合いください(^◇^)☆

そして新たな「妊娠・育児」のジャンルを加えて

このブログを再開したいと思いますので

どうぞ宜しくお願い致します!!!
[PR]
by biroism | 2012-04-16 22:21 | ぶっちゃけ日記
<< ふらっとね。 ブログをみてくださっている皆さんへ >>