<< 白鳳館 @ 函館市末広町 新年会ホムパ >>

My Birth Day

e0156132_14352093.jpg


1週間のうち2回くらいは全く眠れない日が
退職してから続いていて
昨日(今日)がその日。
だからといって 今眠いわけでもない。
心の病気かといえば
そういうことでもない。

でも 今日はそれでよかった

朝0時、そして5時と まだ真っ暗なんだけど
誕生日おめでとうというメールからはじまり
その後も
色んな人からお祝いのメールを頂きました

自分は本当に周りに支えられて生きていると
感謝して夜中時間を過ごすことができた。


今日から33歳 !
20代の予想では もう子供も2人くらいいる予定だったけど

予想以上に、それ以上に幸せに過ごしている

本当に本当にありがとう
こんな私ですが これからも皆よろしくね (^_-)-☆
[PR]
by biroism | 2012-01-05 14:44 | ぶっちゃけ日記
<< 白鳳館 @ 函館市末広町 新年会ホムパ >>