<< X'mas 女子会 @... 初めてのホームベーカリー >>

おばちゃん根性!

来月はもうぞろ目だよ。
もう32とか33とかどうでも良いね。

楽しく過ごして良い年のとり方ができれば!

あとは精神年齢が年相応になれば(悲)

おととい友人と夜にメガドンキ2階の「フタバヤ」で
閉店まで密会していたのですが

今日のランチもたまたまフタバヤ(中華ジャンジャンの方)

なぜこんなにもフタバヤが人気かって、

接客がとても良いのは有名だけど

e0156132_1850526.jpg

トルコライス 880円
e0156132_1850920.jpg

あんかけ焼きそば 750円(確か)

量がハンパない!のさ。

2人分は軽くあるのさー。

どうしても半分以上残ってしまうため

ここは女性ばかしだしー。

だめもとで

「持ち帰って良いですか。」

「なんか入れ物ありますか。」


と聞いたら
(私は提案するだけして、聞いてもらった方)← ずるいパターン。

すんなりOK!!

これでデートだったら男性ひくよね~なんて。

おばちゃん根性丸出しや。
[PR]
by biroism | 2011-12-21 18:59 | ぶっちゃけ日記
<< X'mas 女子会 @... 初めてのホームベーカリー >>