<< 夢をあきらめないで ~ 永瀬さ... びっくりドンキーなう。 >>

第7回 ジュニアフットサル大会@北斗市総合GIM

e0156132_0241340.jpg


23日に応援に行ってきました☆

バスケもいいけどサッカーもいい(^0_0^)

甥っ子の 「北斗上磯FC」と
姪っ子の 「鷲の木イーグルス」

どちらも結果はまずまずでしたが
ふたりの頑張りに
おばちゃんはウルウル・・・

特に姪っ子ちゃんはもう試合にでれるくらい大きくなったんだなぁ。
としみじみ思ってしまった。

そりゃ私も年くったわ (;一_一)

e0156132_0274893.jpg
e0156132_0275394.jpg

鷲の木イーグルス 7番 がんばれなでしっこ☆★

e0156132_0284362.jpg

北斗上磯FC このゲームではベンチでしたが
中学はいったらスタメンとるんだぞぉ!
(私もミニバス時代はずっとベンチでした)

んでもって
今回のベストショット☆
e0156132_0302271.jpg

お客様、本日滑り台デビュー
(びびんなくなった)
[PR]
by biroism | 2011-11-25 00:32 | ぶっちゃけ日記
<< 夢をあきらめないで ~ 永瀬さ... びっくりドンキーなう。 >>