<< お客様ネタ。@ こじま産婦人科 最近のハマリ。 >>

今日の出来事

歓送迎会の後半。
あれ。のどいたいなぁ~
多分 キーキーギャーギャーやりすぎたんだな

と思ってたら

翌日朝から鼻水で起床。

それから鼻水とまらず
熱もどんどん上昇
夜21時には 39℃  (>_<)

全然 下がる気配なく
治療中に大丈夫だべか。。。と思いつつ
ボルタレン(鎮静剤)座薬使用。
(結局ネットでみたら使用禁止でした あ~ぁ)

今朝は平熱だったものの
倦怠感と鼻水で
石川の北〇〇クリニックへ受診。

現在治療中の詳細を話したら
やっぱりお薬は処方できないということで

のどの状態や聴診器で診てくれました

のどもきれいだし、雑音も聞こえないから
抗生物質も不要だし

「現在かかっている病院に相談してもらって。
 今日はお金いらないから ニコリ。」

と岡〇ドクターが優しく言ってくれました。

こんなに忙しい業務の中
無料でここまでしてくれるなんて
感動したぁ~

すっかり北〇〇クリニックのファンになりました
(単純)
[PR]
by biroism | 2011-10-17 16:41 | ぶっちゃけ日記
<< お客様ネタ。@ こじま産婦人科 最近のハマリ。 >>