人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さて明日は! 決勝戦 >>

群馬二日目 夕食 ☆

結局 一勝一敗にてハダーズのゲームも終了し
この日はみんなで居酒屋へ。

須藤コーチを中心に
みんなで今大会の振り返りと今後について話し合いをしました。
それは「チームとして」それから「自分は」という語りだしで。

さすが学校の先生や!

皆それぞれ思うところがあり、
ひとりひとりチームのため、
自分は何ができるかというものを
しっかりもっていました。

・・・・ということで
改めて 「Harder's 函館元町ライオンズWBC」の紹介を ☆

群馬二日目 夕食 ☆_e0156132_0495674.jpg

まずもつ鍋!!

群馬二日目 夕食 ☆_e0156132_055189.jpg

左から こめさん(マネ)安立さん(マネ) 坂下さん(選手)
群馬二日目 夕食 ☆_e0156132_0553855.jpg

スーさん(コーチ)、山田さん(代表兼選手)
群馬二日目 夕食 ☆_e0156132_0563778.jpg

おだ(選手)、池田さん(選手)
群馬二日目 夕食 ☆_e0156132_057282.jpg

松野さん(キャプ)、びろこ  ※ 2人の間にSHOがいました(また隠れた)
群馬二日目 夕食 ☆_e0156132_0575094.jpg

田中さん(選手)たか(選手)たけ(選手)

今後ともこのゆかいな仲間たち☆の応援の程 
宜しくお願い致します (^^♪


今大会では ハダーズは「ライオンズ」と呼ばれていたようですが
「ハダーズ」でいいですからね~!!!

そしてこのあと、
それぞれ思うままに散ったのでした。。。 www


色々とお疲れ様です www
by biroism | 2011-10-01 01:03 | 車椅子バスケットボール
<< さて明日は! 決勝戦 >>