人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みなとの森 @ BAY金森 第4試合 VS 札幌ノースウインド >>

函館黒船2011@緑の島

先週日曜日に黒船のイベントにいってきましたぁ~☆

ちょっと憂鬱なことが続いていたので

良い気分転換となりました!

函館黒船2011@緑の島_e0156132_2134614.jpg


小森純はTVのまんま  笑

ユージは相変わらず「JOYじゃねーよ」と言ってました。

私のメインはもちろんJAY'ED

すーーーーばらしー歌声でした!!

deepなレゲエやヒップホップ好きなので

あんまりET-KINGとか(←湘南乃風みたいの)は
興味がなかったんですが

こういう野外フェスにはぴったりなんですね!

タオルふっちゃいました 笑

函館黒船2011@緑の島_e0156132_2191014.jpg


場所が緑の島なんで

ライブの最中も飛行機雲がいくつもできて

最高の音楽を聴きながら 空をみてました

気持ちE

函館黒船2011@緑の島_e0156132_2203722.jpg
函館黒船2011@緑の島_e0156132_2204648.jpg
函館黒船2011@緑の島_e0156132_2205613.jpg


最後の写メは JAMOSA  「何かひとつ」
良かったです☆

一番感動したのは 青山テルマ。
知ってる曲が多かったから、生歌声はすんごくいいです☆★


結局10時~19時まで外にいたので

気がつくと まっかっか。

うちに帰って冷水シャワーを浴びて

これ 

函館黒船2011@緑の島_e0156132_2254265.jpg


めっちゃ貼った。

んで帰って身内に自慢しよ~と思っていたら

父の方が

道端アンジェリカやキマグレンが食べに来たんだよ~

なんて、さらにすっげぇ。

函館黒船2011@緑の島_e0156132_2271216.jpg


サインもしっかりもらってた。
by biroism | 2011-09-10 02:28 | おすすめ物件
<< みなとの森 @ BAY金森 第4試合 VS 札幌ノースウインド >>