<< 久々の地元 弟子屈らーめん @ すすきの >>

水の泡あわ・・  愚痴ります!!

e0156132_13285186.jpg


単なるゴミをうつしたわけではありません。

今日ほんとは市民会館でのイベント

「ざいだん大道芸祭フェスティバル」にフリマ出店する日だったんです

1カ月まえから募集がでていて(何と80店!!)

前もって ディスプレイ計画から値付け、ハンガーラック、袋などなど

自分には珍しい、用意周到な感じだったのです。。

ただ、前日から今日は大雨だと聞いていたので

ちょっと不安ではあったんですが

当日の今日、曇りでまだ降りそうにもなかったんで


主催者側から連絡もこないけど

アパート階段3階から車に大量の衣類・雑貨を運ぶ前に

事前確認しとこうと思って連絡したら

「あ、フリマいまのとこやる予定ですよ」とすんなり。

安心して 汗びっしょりになって車に運び

いざ 市民会館の受付までいったら

「今日は中止になりました」


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おい。コラ。

そりゃねぇべ。

仏・・でもないけどいくら私でもキレそうになって

抑えに抑えて 嫌味連発。

「雨の予報でてたんで さっき確認の連絡したら
 係の人やるっていってたんですけどね
 会場にきてやらない、はないわぁー!!」

などなど グダグダ・・

受付の人はきっとなんの権限もないんだろうけど・・(^_^;)

しまいに

「今フリマ参加者の方々に中止の連絡をいれているところです」と

いったくせに  私の携帯はいまだに鳴らない。。
(受付前だからその時は私の名前はいってませんでした)

そして いまだに 雨もふってないし(>_<)

また車に乗って アパート3階まで汗びっしょりになって
5往復 ・・・・

はぁ~  なんだかなぁ!!!

主催者の中途半端ぶりにいら立った午前でした!

午後から日ハムの応援してから お墓参りに行ってきます。。
[PR]
by biroism | 2011-08-14 13:43 | ぶっちゃけ日記
<< 久々の地元 弟子屈らーめん @ すすきの >>