<< ごはんCAFE sugar ... CLOE カフェ クロエ >>

被災地チャリティーイベント @ 陣川温泉

売り上げの全額寄付というチャリティーイベントに
ボランティアとして参加してきました!

今日は暑くて しんどかったですが

被災地のボランティアで炊き出ししている人々のことを思ったら

こんなこと、なんでもない!

むしろ 「何かできることがあったら」という気持ちが
少し実行に移せられて 良かったです。

e0156132_20182567.jpg

威勢の良いおじさんの横で
私も魚屋ならではの声の張り合い 笑
でも、おじさんの方が商売上手。 完敗 !! 脱帽。

私は フランクフルト、おにぎり、いなり、からあげの販売係。
e0156132_20281027.jpg


久々の接客はとっても楽しかったです
少しおまけするともう一つ多く買ってくれたり
味見をしてもらうと売り上げが伸びたり
なんだか昔を思い出しました!

e0156132_2028428.jpg




10時から出店して 13時にはどのお店も完売!

来場者数は 抽選券の配布状況からみても700人くらい!
宣伝もあまりしてなかったように思ったけど
たくさん来てくださるものなんですね(^o^)丿

特設ステージは 私の担当部署の真向かいで ラッキー

e0156132_2029969.jpg
e0156132_2029136.jpg



ゆっくりと見たかったですが
お店も忙しかったので また今度(^o^)丿 www

昨日会社の歓迎会で ずいぶんとお酒が体内に入ってましたが
今日の暑さで ぶっとびました

終わって みんなで陣川温泉にゆっくりつかって
最高にいい1日!

  ☆ 主催である陣川温泉様、貴重な体験をさせて頂き
                         ありがとうございました ☆

[PR]
by biroism | 2011-07-10 20:30 | ぶっちゃけ日記
<< ごはんCAFE sugar ... CLOE カフェ クロエ >>