<< 杉養蜂園 CALIFORNIA BAB... >>

今夜も女子会。

女3人で 今夜も行ってきました。

隔週の土曜日は最近 毎度 うちをでている気がする・・・(@_@;)

19時半 宮前町の「函館 冨紗家」 集合だったんだけど

すでに満席! 30分待って カウンター席へ。

「待っていただいたんで」と ハッカク(ワニみたいな魚)の

お刺身サービス!

3人の中で一番「わぁ~!!!ありがとう!!うれしい~!!」


なんて喜んだ私に 友人は

「あんた刺身食べれないでしょ」と言われました。

リアクション芸人だから、性分なんだよね。www

一人2900円のコースにしたんだけど(飲み物別)

量が多い×2。

e0156132_0592819.jpg
e0156132_0593719.jpg

 
さすがの食いしん坊も 食べ残しだらけ。。

一気に料理が次から次へときて テーブルは料理でいっぱい。

「もう食べれない。。。」


なんて思ったら

最後に 一緒にこれがだされました。

e0156132_111863.jpg


アイスに汁ものとは・・・・汗


ま、サービスしてもらったし、接客もとってもいいので

大満足だったかな。


に、しても ガールズトークはなかなか尽きませんね。

また行こうね ☆★
[PR]
by biroism | 2011-06-26 01:04 | ぶっちゃけ日記
<< 杉養蜂園 CALIFORNIA BAB... >>