<< CALIFORNIA BAB... 噂のクレープ屋さん >>

北斗上磯FC  @ 北電カップ

今日は甥っ子のサッカー決勝戦でした

残念ながら 甥っ子は出場できなかったけども

久々のサッカー観戦はおもしろかったです。

北斗市の陸上競技場でやってたんだけど

体育館ではミニバスの試合が行われていて

甥っ子がでないんだったら 個人的にそっちを観に行きたかった。

・・・・そんなわけにはいかなかったんでしたが。。

e0156132_0335058.jpg


子供は男の子でもいいなぁ・・・なんて妄想にふけったりもします。


e0156132_0344155.jpg
e0156132_0344669.jpg


子供にはサッカーもいいなぁという妄想も・・・・wwww

e0156132_0351160.jpg


結果、3-0 で負けてしまい

全道行きは途絶えてしまいました。

相手のレベルも高かったけども、みんなとってもキラキラしていました。

ありがとう!
[PR]
by biroism | 2011-06-26 00:37 | ぶっちゃけ日記
<< CALIFORNIA BAB... 噂のクレープ屋さん >>