人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< The☆Pleasure Br... The ☆ Pleasure ... >>

鷲の木小学校 大運動会

今年もあついのやってきました
鷲の木小学校 大運動会_e0156132_22321676.jpg


天気も良くて良くて。
ひさびさにお日様に長時間あたってたから
いまは だっるぅ~~~~い。

普段から眠いのに さらに眠くて 廃人寸前。

昨年のリレーで 大転倒事故をおこしたので
今回は玉入れや綱引きも遠慮させてもらって
ひたすら応援側に。

鷲の木小学校 大運動会_e0156132_2235179.jpg


今回は ひかるも もえも かいとも はるとも みんな白組さん ☆

白組は圧勝でした。

お昼は 今年はバーベキューではなく お弁当を。

外で食べるのは ほんとにいいもんです。

鷲の木小学校 大運動会_e0156132_22372492.jpg

森町の運動会に 「いかめし」は常識。

ごちそうさまでしたぁ☆

鷲の木小学校 大運動会_e0156132_2238315.jpg

親のリレー(去年でたやつ)
かいと・はるとパパ ダントツ はえぇ!1位通過。
さすが元サッカー部だ。

※後ろのうしろに ひかる・もえパパがうつってます

鷲の木小学校 大運動会_e0156132_22391754.jpg

キレイ屋さんも 相変わらずお綺麗でした。
日焼け止め対策とか、万全なんだろうなぁ。。

鷲の木小学校 大運動会_e0156132_2240994.jpg

4.5.6年の よさこい。
悪乗りしながらみてました。笑


・・・・にしても
小さい学校の運動会は親のでる番が多くて 楽しそうですね

しかもみんな仲がいいから 悪乗りしまくってて
おもしろかった。

親の玉入れも お互いカゴにいれるところを
ぶつけ合ってたからね。
ルール無視だし 笑
by biroism | 2011-06-05 22:45 | ぶっちゃけ日記
<< The☆Pleasure Br... The ☆ Pleasure ... >>