<< これみたら行きたくなりますよ。 あじさい @ 五稜郭店 >>

ピアノ発表会 @ 森町

e0156132_1901289.jpg


駒ケ岳はまだ雪です。

週末はもっぴ&はっちゃんのピアノ発表会で
森町にきていました(^o^)丿

e0156132_1913934.jpg

はっちゃん
e0156132_1915238.jpg

もっぴ

e0156132_1922752.jpg

ひなたん、連弾か 笑

去年もいったけど
がっつら(とても)上達していました。
鷲の木イーグルスの時とはまた違う一面。

e0156132_1942136.jpg

(左から、はっちゃんパパ、もっぴパパ、
     もっぴババ、はっちゃんババ)

e0156132_1935034.jpg

みなさん、おつかれさまでした!

e0156132_195779.jpg

久々のきょうだいショット。
私の結婚式のとき1枚もとってないから、貴重。

e0156132_195586.jpg


かわいいので隠し撮り。こんな子ほしい。
[PR]
by biroism | 2011-03-31 19:07 | ぶっちゃけ日記
<< これみたら行きたくなりますよ。 あじさい @ 五稜郭店 >>