<< 大地震からその後。 パラノーマルアクティビティー ... >>

東北地方太平洋沖地震

函館は震度4でしたが

被害は身近なところで起こっていました。

父親の職場はBAY金森のところにあって

やっとつながった電話では

「浸水で全部、だめになった。全滅だ。商品もなにもかも」

とだけ言い残して 連絡はそれから取れなくなりました。

それが21:00。

現在 1:10。

いまだに父は帰ってきません。

それから 妹の嫁いだ群馬の旦那さんから連絡

夕方から停電、断水だそうです。

刻々と夜の暗闇が迫る中

余震におびえながら

いまだに停電・断水が続き、携帯の充電もなくなっているとのこと。

スーパーやコンビニも

レジが使えず、営業していない。

いまも真っ暗で テレビもなく、携帯も使えず

情報は途絶えたまま。。

テレビではもう死者が数えきれないようだ。

これが現実だとは思いたくない。

今はひたすら祈るしかない。
[PR]
by biroism | 2011-03-12 01:15 | ぶっちゃけ日記
<< 大地震からその後。 パラノーマルアクティビティー ... >>