人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< すごく嬉しい出来事。 何次会目か忘れた。 >>

上磯北斗ジュニアFC

昨夜のドロドロとした空気から一転して
今日はサッカーの応援へ。

話題は昨夜の日本代表の話ね!
興奮冷めやらぬ、です

甥っ子はスキル向上?のため
『上磯北斗ジュニアFC』へ移ってから
今日は初の試合なんです☆

上磯北斗ジュニアFC_e0156132_1422378.jpg

もっぴはきょう 「鷲の木イーグルス」で長万部で試合です

上磯は白ユニフォームなんですね
白ユニ好きなんだよね~ (*^_^*)

上磯北斗ジュニアFC_e0156132_1434678.jpg
上磯北斗ジュニアFC_e0156132_1435044.jpg


個人結果は3試合中2ゴールを決めて
おなかいっぱい(^u^)

今回も飲み屋のノリをそのまま持ち込んで
応援も盛り上がってました  爆

・・にしても小学生の試合、短い 笑

体があったまったとこで試合終了なんだもん。

上磯北斗ジュニアFC_e0156132_146424.jpg


でもひっか、慣れない環境の中お疲れさまでした!!
by biroism | 2011-01-31 01:47 | ぶっちゃけ日記
<< すごく嬉しい出来事。 何次会目か忘れた。 >>