人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バスケットボール新ルール I ❤ ミスド >>

新生 Harder"s

先週は今年初の練習にいってきました!

なんだか最近休みがちだからね~ 反省。

先週はミーティングではじまりミーティングで終わりました。

まだここのブログ上では具体的なことは書けませんが

またはっきり決まったらお知らせしたいと思います。

でも昨年から色んな議論が飛び交い

結構問題山積みだったハダーズも

今回のミーティングでは皆が納得のいく結果になったようです。

だってね。

目指すところはみんな同じなんだもの。

まとまるにきまってんのさ。

なんでも言い合えるって、とってもいいことだ。

本当に良いチームだ。

北海道レラカムイ(現・北海道バスケットボールクラブ)

も大変だったようだし。

でも選手の人で

「こういう(難題)があって乗り越える度に

チームは強くなる」って言ってた。

話は変わって

今後の予定。

1月29日 ハダーズ新年会 笑。

2月 6日 木古内小学校日曜参観 体験学習会
新生 Harder\"s_e0156132_1441348.jpg

                      (昨年の磨光小学校の様子)

2月20日 ユニバーサルスポーツフェスタ (一般参加自由)

3月 6日 クラス分け講習会(メンバーのみ)
新生 Harder\"s_e0156132_1451542.jpg


3月26日 函館市障がい者スポーツ教室(一般見学自由、障がいのある方申込にて参加可)
新生 Harder\"s_e0156132_1452963.jpg


春からはまた大会目白押しです!

今年もガンガンいってほしいですね!!


Harder's 函館車椅子バスケットボールクラブ

只今、選手・マネージャー募集中☆


詳しくはこちらにコメント頂けるか、直接 練習場までお越しください☆

練習日:毎週 木・日 17:00~21:00 新生 Harder\"s_e0156132_0433163.jpg
    あいよる21 (函館市若松町)

はっきりいって、後悔はしません!!!笑
条件はバスケットボールが大好きな方。
経験・障がいの有無も問いません☆
(障がいの状態についてはご相談ください)
健常の方もどうぞ!!

by biroism | 2011-01-23 00:40 | 車椅子バスケットボール
<< バスケットボール新ルール I ❤ ミスド >>