<< やっとおうちに帰れたね。 CLOE クロエ @ 港町 >>

伊藤家新年会

今夜は毎年恒例の家族で新年会です。

持ち込み可のカラオケで いつも 大騒ぎです。

e0156132_21364082.jpg


小5のおいっこと小3のめいっこちゃんから
誕生日プレゼントを頂きました!

お年玉からだしてくれたなんて
おばちゃんは感動しましたよ (;_;)/ アリガトウ

e0156132_21382643.jpg


ま~ず、「宇宙戦艦ヤマト」で高得点をだしたうちの相方。

これに追い付け追い越せで
伊藤家必死。

おいっこの桑田圭祐はおもしろかった
声変わりしてない桑田さん。笑
声高いんだもん  爆


e0156132_21405514.jpg

AKB48 とKARA に期待しちゃって。 www

なかなか「beginner」かっこいいんだよね。

そして kiroroの「生きてこそ」で母がなぜか涙。(←いっつもやん)
二宮の「虹」で盛り上がり。

弟とコブクロ熱唱でしめ。

結局 だれも「相方超え」できず。

また今年1年がんばりましょう、ということで。

それでは、カラオケ生中継でした~。笑



あ、ちなみに明日は 市民体育館でサッカーあります。
ワンゴール、1ワクチンというユニセフ主催のやつ。
行ける人は行ってみて☆
つ~か、行ってみて~☆★
[PR]
by biroism | 2011-01-04 21:45 | ぶっちゃけ日記
<< やっとおうちに帰れたね。 CLOE クロエ @ 港町 >>