<< Walkers クッキー キッチン神山  >>

2010年を振り返る。

手帳って、その種類によるけど
大体私は12月から翌年3月くらいまでのを選ぶ。

だから毎年12月に入ると、前年の12月のスケジュールをみて
去年の今頃はこんなことやってたんだ、なんて妄想? したりする。

なわけで、手帳見ながら1年を振り返って。
去年は まんず 年明けからの1大イベントがあった。
  
内閣府・青少年コアリーダープログラム育成事業

一体なんぞや、という感じですけど
とにかくその国の福祉のスペシャリストと意見交換するというもの。
簡単に返事をしてしまってからに 
楽しかった半面、大変でした(^_^;)

それから 妹の嫁ぎ先のご家族が来函。
久々にうちらの家族、姉一家の集合。
結婚式以来。
このとき妹は妊婦さん。

車椅子バスケ、旭川カップ。
オープン大会だったので なんでか私も試合へでる。笑
ゲームの点差を広げてくれたハダーズの選手たちに感謝。

日本選手権。
私は仕事が休めないので 函館から祈りと妄想の日々。

e0156132_11211627.jpg


そしてPleasure Blass の定期演奏会。
昨年アンケートで記入した 『映画音楽とその映像を組み合わせたもの』は
見事にやってくれました。感動したぁ。

ピパオイカップ(美唄)
マネージャー一人という事態。いかに自分は人任せにやってたか実感。笑
そして事件は起きた・・・(@_@;)

あとニセコで初ラフティング。
自然の脅威、美しさの中で命の尊さを感じた。
色んな国の人たちが集まって、
素敵なところでした。

今年1番の思い出は
やっぱり問答無用で 「ひなたんと1カ月暮らす」
e0156132_1124957.jpg

今まで生きてきて、こんなに時間が貴重なものだと思わなかったです。
…見事に車椅子バスケを1カ月休みました  笑
(そのあといきづらいいきづらい www)

休みの日はたいがい相方とカフェ巡り。
もうストレス発散だよね。
現実を忘れて ゆる~い会話をしながら
まったりコーヒーやスイーツを。

e0156132_11212760.jpg


あと、なんとリザーブ仲間の1人(←高校のときリザーブ友の会
というのを作ってました 笑)
が妊娠発覚!!(結婚したのを知らされてませんでした)
私の結婚式の1か月前に お母さんが長い闘病生活の末
亡くなったんだよね。
それでも式場に顔出してくれたときはありがたかった。
そんな友人が妊娠だなんて、超嬉しい☆
結局先超してんじゃねーか、このやろー☆★

それからハダーズが一番重要視している大会
札幌選手権では 昨年優勝したものの納得の準優勝で
来年の群馬高崎大会の出場資格を獲得!!
超おいしい (^0_0^)
e0156132_11263022.jpg


ブログを通じて、おかんさんや真広さんなど
多くの新しい出会いもありました!

そんなこんなで 車椅子バスケと頼もしい仲間と
ゆったりな相方がいて、とっても楽しい1年でした。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by biroism | 2010-12-31 11:28 | ぶっちゃけ日記
<< Walkers クッキー キッチン神山  >>