<< 今夜は女子会 まじ奇跡!! >>

初 おちる。

漫画の登場人物の名前でも何でもありませんよ。

今日ね
歯医者で 治療中 落ちたんですよ   笑

「今日は削りますね~」なんて言われて

初めはキ~~~~ンなんていう細くて高音を出す機械?で
やってて 寒気しながらも我慢してたら

「次は少しひびきますから」

といわれてドキ!

これ、苦手なやつ。

いまやってるところは 右上の奥歯で 脳や耳に近いからか?

超振動や音が伝わるんだよね

そんななか はじまったひびくやつ。

ヴィィィィ~~~~ン

がっっっちり 脳天にきたんです

あ、やばいな、

と思ったら

「〇村さん!〇村さん!!」と肩をたたきながら名前を呼ばれて

無事帰還。笑

歯医者で意識失ったの初めてだ 笑


一瞬だったけど なんだかもったいない感じ。

e0156132_234491.jpg

[PR]
by biroism | 2010-11-26 02:03 | ぶっちゃけ日記
<< 今夜は女子会 まじ奇跡!! >>