<< 初 おちる。 しつこいですけど・・・ >>

まじ奇跡!!

金曜日に仕事が休みになって
銀行の名義変更しにいったんだけど

結局空振り

前は印鑑忘れ、今回は記入ミスの訂正印押し忘れ

美原から遠いので

戻ってまた行くのが面倒(←面倒臭ガリータだからさ。)

で 次回いつ平日休みになるかわからないので

半ばあきらめてたんだけど。

今日弟に何気にその話をしたら

「そこにめっちゃ仲いい友達いるんだよね~」っつー話。


今回窓口担当してくれたのはTさんだったんだけど

まさかと思ってせ~ので名前いったら

なんと一致!!!!

ちなみに相方の通帳を自分のだと思って

暗証番号3回も押したため 通帳ロックかかってしまった事件も
起しちゃってるわけで(ばかでしょ)

すぐその場で担当のTさんに電話してくれました

「それ、ね~ちゃんなんだよね~」って。

電話の先で大爆笑の声。

窓口では淡々と業務をこなしていたけれど

そんな笑い方するんだぁと親近感。(人間だもの、当たり前よ)

ということで明日全て解決してくれることに。


世間は狭いね。言ってみるもんだ。e0156132_20304348.jpg
[PR]
by biroism | 2010-11-21 20:30 | ぶっちゃけ日記
<< 初 おちる。 しつこいですけど・・・ >>