<< 鷲の木イーグルス 無条件でかわいいとはこのことだ。 >>

長い間お疲れ様でした!

諸事情あって弟、今日退職日。
22時45分で終了ということで
ちょっと顔だしてきました 笑

e0156132_2338567.jpg


「ちょっとやるかな」

という気持ちがあったけど
弟の「やめとけって」の一言でセーフ。

e0156132_23395777.jpg

私と相性の良くない台。

e0156132_23402996.jpg

絶対だめ!!
と、いいつつお客様(ひなたん)を家に置いてきてます。。(^_^;)

e0156132_2341238.jpg

久々に弟の働いてる姿をみました。

札幌店にいたときからみてきたので
あと数十分で終わるのかと思うと
なんか切ない。

車椅子バスケもお世話になってるもの。
本当にお疲れした!!

e0156132_23432426.jpg

シャッターガラガラ

おわりぃ~。
[PR]
by biroism | 2010-11-10 23:44 | ぶっちゃけ日記
<< 鷲の木イーグルス 無条件でかわいいとはこのことだ。 >>