<< 今日の昼飯。 でずっぱり。 >>

結婚式から1年経ちました!

今日はみんながお祝いしてくれました
e0156132_22561465.jpg

焼き肉食べながら1年を振り返る。
色んなことが
あったけど
1人でいるより
ずっと良かった。

だから
結婚して、本当に良かった。

これも頂きました!
e0156132_22575571.jpg

わーい!
いつ行こうかなぁ(^◇^)
楽しみ。

ハダーズの皆さんから頂いた
アイビーも元気に復活!
植物は愛情こめればこめるだけ
元気になります
だから
こっちが元気ないと
アイビーやアロエなんかは
ダイレクトにしおれるんだよね。
e0156132_230136.jpg


夜は相方と温泉に行きました。
e0156132_2302355.jpg


勝手に温泉ランキングの上位で、おすすめです。
e0156132_2311627.jpg
e0156132_2312167.jpg


「びろこ」だからって
「本名はひろこだと思ってた」とよく言われます。
違うんです。ただのびろたれだからです。
[PR]
by biroism | 2010-11-07 23:02 | ぶっちゃけ日記
<< 今日の昼飯。 でずっぱり。 >>