<< 本日のメイン ニセコの町並み >>

BLACK DIAMOND

昼食はここ。ミルク工房から少し上に走るとありました。

e0156132_23562085.jpg


ニセコはロッジがいっぱい。
ここも泊まれるとこなんです!しかも素泊まり3500円!
e0156132_2357740.jpg


店内は外国のバーみたいな雰囲気。
夜はビリヤードバーになるんだって!

e0156132_23574889.jpg


ビリヤード以前趣味でやってました。
マイキュー数本ある。札幌のプロの人から学んだお陰で
20代のころ、函館で優勝したことあるんだよ☆(唯一の自慢)

e0156132_00365.jpg

相方が写ってますね。
e0156132_001676.jpg


メニューも豊富☆

相方はスープカリー
e0156132_011652.jpg


びろこは鹿肉ハンバーグ
e0156132_014479.jpg

初めて鹿肉を食べました。。
初めはなんとなく生臭い独特な香りがしたけど
慣れたらおいしかった。

ビリヤードは夜でないとできないんだって。
残念。
外国人とプレイしたかったな。
[PR]
by biroism | 2010-10-04 00:03 | ぶっちゃけ日記
<< 本日のメイン ニセコの町並み >>