<< ピパオイ記事 第55回 北海道吹奏楽コンクール >>

どうしたらいいんだろう?

9月なのになんでこんなに「夏日」かねぇ。
連日30度って、ありえないっしょ。。

今の不安がねぇ。

相方が9月18日から26日まで連休に入るんですよ。

んで、私、いいふりこいてさ。

バスケの遠征に文句ひとつ言わずに
行かさせてもらってるんで、

「東京に遊びに行ったらいいやん」

なんて相方に言ってね、

相方、東京に行くことになったんです。

一人旅さ。


大学が向こうだったこともあって、たまに遊んでおいでって。


それでさ。

本気で夜一人でいれない人間が

果たして耐えられるかってぇ話さ。

そりゃ、土日は私も仕事が休みだし
夜は飲み明かしたらいいんだけど

平日は仕事もあるしさ、

どうしたらいいんだろう?
[PR]
by biroism | 2010-09-05 23:25 | ぶっちゃけ日記
<< ピパオイ記事 第55回 北海道吹奏楽コンクール >>