<< ピパオイカップ ① 不思議体験 >>

恐怖体験

ここでは書けない内容の恐怖体験をしたことがある。

実際に「幽霊みたよ!」とか「金縛りにあうよ」って
他人にいえるってことはさほど恐怖でない気がする。

本当に恐怖だったら他人にいえない。
思いだすだけでゾッとするから。

人にいうと、それが現実に起こったんだと認めてしまう気がして
怖いからだ。

それに加え、誰もこんなこと信じてくれないんだと思うからだ。

ざっくばらんにいうと、

1晩のうちに幽体離脱して、両目をつぶされて、翌日眼科で手術したって話。

ね。

信じられないでしょ。

もう10年くらい前だけどね。


今日そしたら久々に恐怖体験したよ。

夕飯の支度の途中で

こいつの登場。

e0156132_20503944.jpge0156132_20504475.jpg

e0156132_2051059.jpge0156132_2051496.jpg


































相方の仕事のものです。

・・・まじいい加減にしてくれ。


さてさて。今日22時から予定が入ってるのに
明日は4時起きで美唄へGOです。

助手席で寝ないように、今ちと寝てみます。
[PR]
by biroism | 2010-08-27 20:51 | ぶっちゃけ日記
<< ピパオイカップ ① 不思議体験 >>