<< 恐怖体験 読書の秋ですか >>

不思議体験

怖がりな人はここで読まない方が良いです。。

いま住んでるとこはアパートなんだけども
結婚前は一人で住んでたんです。

引っ越して初めての夜のこと。

眠りに入ってから少し経って、

周りがやたらざわついてきたんです。

数人の足音、しまいに子供がドンドン走っているような足音。

しまいに。

隣りの部屋から自分の寝室に数人きた。

「家族だ」

と私は確信できたんです。なぜか。

そしたら

大人の人が「ここにはもういられないね」って

言ってるような気がした。

そしたら
玄関のほうに家族(おそらく4人)が行って
そのまま出て行ったんです。


誰も信じてくれないので
あまり人には話してないけど

たしかに、その、玄関の開く音・閉まる音まで
はっきりと聞こえました。

その間、何かに守られている感があって
あまり怖い感じがしなかった。

その家族が出て行ったあと、

これからは私がここに住みますから、という気持ちの方が強かった。
[PR]
by biroism | 2010-08-27 20:41 | ぶっちゃけ日記
<< 恐怖体験 読書の秋ですか >>